FAQ
よくあるご質問
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注文の手順を教えてください。
「カレル」ではご購入の際は会員登録が必要です。必ずご登録をお願いいたします。
「カレル」では会員登録を行うことにより、お客様情報(注文者、送り先の住所)がID、パスワードにより管理され次回のご注文が簡単になります。
「カレル」トップ画面右上または、画面左のプルダウンより、「マイページ」ボタンを押して項目に沿いご入力いただきご登録お願いいたします。
<手順>商品詳細ページにて、ご希望のサイズ・数を選択し、「カートに追加する」ボタンを押してください。
※この時点では、在庫は確保されません。注文を確定させるには、購入手続きを完了してください。
カート内確認画面では、カート内の商品が表示されます。選択した商品の内容をよくご確認のうえ、カート内ページ下にある「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。なお、選択した商品の購入を中止する場合、「 削除」ボタンを押してください。
また、買い物を続ける場合には、「買い物を続ける」ボタンを押すことにより、買い物を続けることができます。
会員の場合には、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してください。
入力情報確認画面をご確認のうえ、入力情報を変更される場合には、ページ下にある「情報に戻る」ボタンを押す、もしくは、変更したい情報の右に表示されている「変更」を押して、情報入力画面に戻り、入力し直してください。
内容に間違いがなければ、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
これでご注文完了です。当社よりご注文完了メールをお送りします。ご注文内容やお支払い方法について記載されていますので、商品が到着するまで大切に保管してください。
※受信を許可するドメインに「karel-info@mynavi.jp」を追加登録してください。設定していただかないと、「カレル」からのご注文完了メールや発送完了メール等、当社からお送りするメールを受け取ることができません。 -
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。
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支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード支払い、コンビニ支払いをご利用いただくことができます。
<クレジットカード払い>
以下のクレジットカードをご利用いただくことができます。
・JCB
・VISA
・Master Card
・American Express
・Diners Club
※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとなります。
※クレジットカードでの決済を選択された場合、【購入日時点】の日付で引き落としがかかります。
※注文情報に不備や不審な点がある場合は、不正利用防止のため、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※不正利用防止のため、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
<コンビニ支払い>
以下、全国のコンビニエンスストアでご利用いただけます。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート -
コンビニでの支払い方法を教えてください。
ご注文時にご登録のメールアドレスへ、「注文番号(受付番号)」が記載された決済受付完了メールが届きます。番号とご注文時に登録のお電話番号をお控えのうえ、ご指定のコンビニエンスストアの店頭端末にてお支払い票をお受け取りのうえレジにてお支払いをお願い致します。
※ファミリーマートをご指定いただいた場合には「企業コード」もお控えください。
お支払い期限はご注文日から5日以内となります。詳細日時は、決済受付完了メールに期限も記載されておりますので併せてご確認ください。
店頭でのお支払いについての詳細手順は以下のリンク先にある、4項目以降の店頭でのお支払い手順をご参照ください。
ファミリーマート
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/familymart_webcvs/
ローソン・ミニストップ
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/lawson_webcvs/
セイコーマート
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/seicomart_webcvs/
※注文番号(受付番号)が分からない場合にはサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。 -
注文内容のキャンセルはできますか?
ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルは、一切お受けできませんので、予めご了承ください。
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注文確定後に支払い方法を変更できますか?
ご注文確定後はお客様のご都合によるお支払い方法の変更はお受け付けできません。
ご注文時にご選択いただいた決済方法でお支払いをお願い致します。
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表記価格は税込ですか?
本サービスの価格表記は、すべて税込表記となります。
【消費税率】10%(1円未満四捨五入) -
配送までどのくらいかかりますか?
商品によって配送時期が異なりますので、各商品ページの詳細をご確認ください。
※全商品共通の注意事項
1.配送地域により異なる場合があります。
2.春の引越しシーズン(3~4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7~8月)・お歳暮時期(11~12月)・年末年始では、配送・交通事情等により、到着が遅れる場合があります。
3.天災地変、その他当社の責めによらない事由により、お届けまでにお時間をいただく場合があります。 -
送料はいくらですか?
<通常配送>
1回のご注文につき一律 1,000円(税込)です。
※北海道・沖縄を除く。
北海道・沖縄 1,200円(税込)です。
※日本国外への発送は受付しておりません。予めご了承ください。 -
お届け日の指定はできますか?
ご指定はできません。予めご了承ください。
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配送業者の指定はできますか?
ご注文いただいた商品は、原則として佐川急便が発送します。
指定はできかねますので、予めご了承ください。
ネコポス対象商品の場合はヤマト運輸が発送します。 -
商品を複数回注文したのですが、1個にまとめて発送してもらえますか?
1個にまとめて発送することは出来ず1回のご注文単位での発送になります。
1回にまとめたい場合には予めまとめてご注文いただけますようお願い致します。 -
注文後、配送先住所の変更はできますか?
既にご注文済み商品の配送先住所を変更されたい場合は、マイページより住所変更手続きを行った上でお手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
※更新時に「デフォルトの住所として設定する」にチェックをお願いします。
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マイページにて住所変更したのですが、『配送先住所』が変更されていません。
以下の原因が考えられます。
・マイページ上で住所変更を行った際、変更後の住所を「デフォルトの住所」に設定していない
・ブラウザのキャッシュが残っており、変更前の住所が自動入力される
お手数ですが「お問い合わせ」フォームに配送先住所をご連絡ください。 当社にて住所の変更手続きを行わせていただきます。
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返品したいのですが、どうすればいいですか?
1.商品の到着後、必ず商品、ご注文確認メールの内容をご確認ください。万一、内容に相違がある場合には、お手数ではありますが、「karel-info@mynavi.jp」までご連絡ください。
※ご注文内容の確認メールについて
「カレル」では、「ご注文内容の確認メール」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。恐れ入りますが、メールを受信いただけるよう、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。受信したメールは、商品到着まで必ず大切に保管ください。
※商品に同梱の納品書も「納品書」としてご使用いただけます。商品到着後、大切に保管ください。
2.商品に不具合がある場合の返品については、商品到着日より5日以内とさせていただきます。(製造元に確認したうえで、不具合と認められなかった場合には、返品を承ることができません。また、未使用品に限ります。)
3.【受取拒否】、【商品発送後のキャンセル】、【長期不在】等、当社の都合によらない返品については、お受けすることができません。この場合には、往復送料、決済手数料、商品代金等の費用を請求させていただきますので、予めご了承ください。